2012年09月08日

意外に(笑)

近藤さんて何気にすごいよなあ、と。
銀魂に出てくる近藤さんです。

いやゴリラだしストーカーだけど。
でも、それはお妙が近藤が嫌だから
拒否ったわけで。

確かにゴリラですけども(笑)
近藤さんてそこまでひどい顔ではないですよね?

で、逞しくて、局長で、みんなに慕われている。
いやなんつーか、いい男じゃないですか?

それだと面白くないから、ゴリラでストーカー
なんでしょうけど(笑)

両思いだったら、超優良物件だと思うのです。
尽くしてくれそうだし、優しそうだしね。



Posted by さなっち at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。